絶対結婚しようなー!!

時折人に「よく本読んでる?」って聞かれるけど、半年はまともに触ってすらいない。どちらかというと「よく本を読んでる人の話を見聞きしてる」かな。ネットを介して。文章や論理は毎日聞いてるし、きっと語彙力なり文章力なりはその辺の影響が大きい気がする。

 

今日はテレビで有吉マツコのかりそめ天国見てて、ばか笑ってた。やっぱりあの2人は面白い。怒り新党の時から大好き。人生経験とユーモアとひねくれの全てが入ってる。

 

最近YouTubeで見る動画もそうだし、テレビで見る人もそうだし、基本私がゲラゲラ笑ってる時に画面にいるのは30歳以上の人が多いなと。若いYouTuberさん見たりしないし、なんだか笑いの提供元の年齢層が自分より高いのよね。

 

ただいたずらに年齢を重ねたくはないけど、自分より知識とか経験のある大人って単純に憧れちゃう。大人になりたいよ(精神年齢15歳)

 

ほんとにただの言葉の掃き溜めでしかないけど、何か書きたくなった時は頼ろうかしらね。恋心って儚い商材。